2009.05.10 ホイアン
少し前だけど、ベトナムのホイアンに行きました。

すごく小さくて、歴史のある古い町。
CIMG4077_convert_20090510125405.jpg

生サトウキビジュース(Shi to)とベトナムの運び屋のポストカード
CIMG4086_convert_20090510125533.jpg

昼間のホイアンは、ツーリストと物売りと古くてきれいな建物で溢れていて
夜のホイアンは涼しくて、提灯屋がとてもきれいな落ち着いた感じです。


CIMG4104_convert_20090510125550.jpg

こんな所でのんびりできたらなーなんて思ってたんだけど
ベトナムは15日間のビザ制限があったんで、内心ちょっと焦ってました。
Secret

