ついに6年ぶりにマーク・コーに会った!

オーストラリアでは、いつも一緒に遊んでいて
マークに英語(悪い英語)を教えてもらったようなもので
本当にお世話になった。

お互い何も変わらないねーって感じで二日間遊んで過ごした。
1日目は昼ごろ待ち合わせして、デパートやマニアックなパソコンショップに行ったり
夜はマークの友達と一緒に飲みに行った。
しかもマークの家でご飯を連続2日食べさせてもらって家族とも仲良くなったぜ

1日目
CIMG4240_convert_20090510131054.jpg

2日目
サンウェイラグーン

たしかここは世界一でかい波の出るプールだったはず。
サーフィンやりたかったけど、予約が埋まっててボディボーした。
湘南並みの激混みっぷりだった。
CIMG4262_convert_20090510131404.jpg

10数年前に作られたらしいけど、1日じゃあ遊びきれないくらいのでかさだった。

CIMG4263_convert_20090510131205.jpg

左、オレ。中、マーク。右、ロビン

いつも色々な人にお世話になってます。感謝感謝。
Secret

