マレーシアに12時くらいに到着しました。

Air Asiaでホーチミンから飛んで、片道のチケットは49ドルでした。

エアエジアの飛行機内は流行の音楽が流れてて、結構斬新だなーて感じでした。

クアラルンプールは、とても日差しが強くて、空港から市内に向かうバスから見たマレーシアは
ゴムの木と、土地を均して作った新興住宅地と青空とビルがたくさん立ち並んでて
「すげー!千葉みたい!」って感じでした(東京じゃあない)

クアラルンプールのチャイナタウンに泊まっていて、屋台のご飯がすげーおいしい!
讃岐うどんみたいなのを食べたんですが、4リンギット(140円くらい)で
魚の出汁と、野菜のうまみがすごく出ていて、アジアの麺類の中で一番おいしかったです。はい。

明日は、マレーシア人のマーク(オーストラリアでいつも馬鹿なことをして遊んでいた)と再開するのですげー楽しみです。

ではまた。
Secret

