2009.05.03 ニャチャン
今朝6時半にニャチャンに着きました。


お昼くらいまで寝て、かなりグロッキーだったけど
昼飯食べたら回復したから、ビーチに泳ぎに行きました。


ビーチは、千葉北とかの遠浅の海と違って、インサイドドッカーン!って感じのブレイク。


深いところから、いきなり浅くなってるからショアブレイクのくせに頭くらいのサイズで、泳ぐのがかなり危険だけど、それさえかわしちゃえば後は楽々泳げたり。

地形さえ決まってれば、ウネリはしっかり来てるからサーフィンできそうだったけど残念です。


んで、その後は泥温泉みたいなとこに入りに行きました。
泥スパですげー汚い感じだけど、肌はツルツル。
すげー気持ちよかった(^ω^)

ニャチャンは今日一日だけステイして、明日の朝は魔のサイゴンに向かいます。
サイゴン(ホーチミンシティー)は日に日に治安が悪化してて、なかなかやばいそうです。

んで、7日にマレーシアに行く飛行機のチケット買いました。
スポンサーサイト
Secret

