2009.04.30 ショッピング
ベトナムでの買い物はかなり楽しい


このTシャツはどう見てもApeのアレです。
本当にありがとうございました。15万ドン=8ドル強
CIMG3961_convert_20090430005345.jpg


自称「Made in Italy」のサングラスも6ドル程度。
連日続けて2つ購入。しかもアジア人向けに作られてるのかサイズがピッタリ。

んで、ちょっと高めのレストランに入って食べた自分で巻く生春巻き。
これが3万ドン。2ドル弱くらい。すげーおいしかったしお腹いっぱい。
CIMG3960_convert_20090430005304.jpg


ベトナムの人に聞いたんだけど、工場でわざと余計に作って流してるらしい。
それ、コピーって言うより本物じゃん。次は新しい水着買おうかなー。
Secret

