2009.04.29 ラオスお終い
こんちわ

久しぶりにゆっくりネットができる環境にいるので、近況報告を。


ベトナム、ハノイにルアンパバーンから飛行機で移動しやした。
メコン川を二日間スローボートで下ったルアンパバーンは、とてもゆっくりとした所でゆっくり体調を整えながら5日間ほど過ごし。

タイから見たメコン川(あっちはラオスのフエイサイ)
CIMG0512_convert_20090429192305.jpg


ルアンパバーンでは、サトウキビジュースとか、すげーうまいラオスのヌードルとか
フルーツシェーク(フルーツのぶつ切りと、コンデスミルクと砂糖水と氷をミキサーで混ぜた飲み物)がすげーうまくて毎日飲んだり。



このころは、日本語にかなり飢えていて日本人宿に泊まって
仲良くなった人と飯食いに行ったり、ビール飲んだり楽しかった。
ナイトマーケットも象牙とか、ドラえもんのウチワ(手作り)とか売ってて面白かった。
大矢さんありがとうございます。

メコン川沿いにあるカフェは最高の場所で、といってもうちの近所と似たような環境なんだけど
こんな場所でカフェを開けたら最高だなーって感じでした。
CIMG3976_convert_20090429192428.jpg

泊まってた宿ものエロ助(ラオス人、23歳)に英語を教えたり、色々バカ話して楽しかったー。
ラオスで少女買春みたいのすると、何とか族みたいな肌の黒い人たちは50000キップ(5ドルくらい)だってさー。(エロ助情報)


自分がその何とか族の立場だったら必死に勉強するな。多分英語。体は売りたくねーなー
Secret

