今朝5時くらいに川の向こうでおっさんが2時間くらいハーモニカを吹いてた


早く起きてしまったから、行ってきましたパーイツーリング

ホンダのスクーターだかカブだか分からないようなドリーム号を借りて
山間ツーリング。

パーイは山間部にある小さな町だから
メインストリートを出るともう山道。

CIMG0451_convert_20090414205318.jpg




途中で道に迷っておばちゃんに道を聞いたり
さらに迷ってお寺に着いちゃったり
CIMG0449_convert_20090414205506.jpg


なんとかたどり着きました、パイ温泉。
これが源泉で、温泉卵を茹でてる人がいた。
CIMG0458_convert_20090414205703.jpg

ここでローカルのおばちゃんたちに温泉卵分けてもらって
アローイ、アローイ言ってたらお土産にってまた卵もらった。
でもおいしかったなー、温泉卵大好き。

で、肝心の温泉はこんな感じ。

CIMG0460_convert_20090414210222.jpg

タイの人たちがいっぱい入ってた。
CIMG0461_convert_20090414210303.jpg


静かで雰囲気のあるところですげー良かった。

でも今のところ俺ランキングでは
1位 黒川温泉
2位 花湯の森
3位 パイ温泉
て感じかな。惜しい。


帰りはWW2ブリッジみたいな橋を通ってReturn to base.(RTB)
途中で滝をみるつもりだったけど通り過ぎちゃった。。まーいっか。

CIMG0453_convert_20090414210831.jpg


今日は曇っててあまり暑くないから過ごし易い。

明後日くらいに、ミャンマー(ビルマ)の国境付近に行って、ビルマに行った後タイに戻って

ラオスに行こうかと思います。バンコクはちょっと危険だし。

ラオスから中国の南なんとか省に入れるぽい。中国にも行ってみるかなー

タイとラオスって何か違うの?想像付かない。
まーいっか自分で見てみよう。
Secret

