2009.04.13 パイ
こんちわす

今、タイ北部のパイという場所にいます。



チェンマイに飽きたので、なんとなく来た場所なんですが
チェンマイから150Bのミニバンに乗って、山の中を走ること3時間
CIMG0418_convert_20090413223425.jpg


タイ陸軍の検問を通過して、ドライバーの凶悪なスピードの運転に酔いながら
たどり着いたパイは、カンサン(水掛祭り)の真っ最中で、
バスを降りて宿に歩く300Mの間にもうビッショリ。

CIMG0424_convert_20090413221004.jpg



泊まってる場所は、ゆっくりと流れるパイ川沿いのコテージ。
かなり落ち着いた場所で、小さな川と、広い空と、鳥のさえずりと
虫の鳴き声と、夕日と、ハンモックとピニャコラーダが似合うような場所です。

CIMG0437_convert_20090413221442.jpg


うん、この場所は本当にいいかも。


明日は、バイクを借りて山の中の温泉に行こうかな。
ビザが切れるか、本を読みきるまでここにいるかと思います。
Secret

