2009.04.12 タイガール
トレッキングで知り合ったタイガール
といっても、タイ人ではなくて
カナダから来てタイ在住7ヶ月目の子とかなりたくさん話をした

CIMG0316_convert_20090413222352.jpg


なんでタイに来たのか
タイで何をしてるのか
何歳なのか
タイのご飯は大丈夫か
タイの生活には慣れたか



なんて話は絶対しません。はい。


何を話したかというとですね。

うーん、日本語に訳すのがめんどくせーな


I used to live in australia just like you.

how was it?

nice expierience.

you have a girl friend in japan?

Well.....I cant say yes.and you?

I love one of my best friend from china

HE is not ur boyfriend

no.he is not.

thats why you are in thailand.

yes....thats why..


こんな話をですね、寝るまでしてたわけですよ。
みんな色んな事情があるんですね。


Secret

