トレッキングに行ってきました。ってお土産売ってそう。
クッキーか饅頭か。そんなやつ。


さて、トレッキング行ってきましたよ。2夜3日の行軍も終わりましてですね。
タイトルだけ書くとこうですな。

1日目、
韓国のアイドルに間違えられる。誰?
ひたすらひたすらひたすら歩く
バタフライファームみたいな観光地
子供が階段から落ちる
タイガールにモテモテ
雨降り過ぎじゃね
キャンプファイヤーで靴を燃やす
今日の風呂はここだ(川)
景色がきれい
恋話に花を咲かせる

2日目、
像でトレッキング
タイ人ぶち切れマジ喧嘩
ユンミーを廻る対決
Oh,dick head
ちょっとコーラでも飲もうか
ひたすら像を眺める時間
コスプレについて話そうか
あっちに行こう、ダイジョウブダイジョウブ
トラック大活躍

3日目、
簡単20分トレッキング
滝つぼで泳いでリラックス
タイのトイレ
Baby made in thailand
ブンブン♪
ビュー 19歳
サンカン祭り開始
はははは、掛かって来い
てか水掛けすぎ
チェンマイ着、あの子はどこだ

こんな感じで本が書けそう。
すっげー色々なことがあったし
いろんな人に会ってたくさん話をしたなー
汗をいっぱいかいた。

Secret

