2009.04.09 到着
チェンマイに到着しました。

夜6時にバスチケット買った旅行会社に集合して
フィンランドの女の人と、フィンランドと日本の話をしてバス待ち。

バスに乗るのは、エアコン付VIPバスの20人くらいで料金は500B。
7時くらいまで別の場所で、コロンビア人の人と話をしながらバスを待ってたら
蚊がすごかった。アースノーマット大活躍。


コロンビアの人はバスチケットを2000Bで買って
俺は500Bで買って
オーストリアの人は400Bで買ったってさ。。。

何この物価の差。
ローカルタイ人はいくらで買ってるんだろう。

エアコン無しのバスだと200Bくらいらしいけど、それで10時間は厳しいじゃん。
Secret

