2009.04.08 飛行機にて
隣に座った日本在住のイギリス人、ロンと話をした。

「着いたらすぐチェンマイに行って、像に乗ってトレッキングをする。
その後バンコクに戻ってきて数日過ごした後、パンガン島に行く。
パンガン島では、フルムーンパーティーがあるから、それに行くんだ。
その後?何も考えてないよ。Who knows.ゆうきはどうするんだい?」

「バンコクに着く、両替する、深夜だからタクシーをシェアする人を見つける
その後?何も知らないし何も考えてないよ。Who knows.」

てな感じで、今からチェンマイに行ってきまーす。
Secret

