いつもお腹いっぱいです。

昨日食べた熱風に晒された炭火チキンは、今まで人生の中で食べたチキンで一番おいしかった。
腐り掛けが一番うまいんだな、なんて中国人と話しながら食べたから余計にいいね。
CIMG0204_convert_20090413222708.jpg


パッタイというタイ風の焼きそばがあって、すごくおいしくて小腹が空くたびに食べてます。

作り方はかなりシンプルで

鉄板の上に4種類ほどの麺が置いてあって
それぞれ、麺の太さや、色が違う。
春雨のような麺、そばのような太さの麺
黄色い麺、曲がりくねった麺

ガスをつけて鉄板を温める
卵を鉄板の上で割る
野菜を投入して炒める
麺を炒める
水を加える
塩みたいな砂糖みたいな調味料を加える
謎のソースを加える

屋台には、数種類の調味料が入ったタッパーが置いてあって
砕いたアーモンド、塩、チリソース、ケチャップ
自分で好きな調味料を足して、道に腰掛けて食べる。

お腹を壊すかと思ったけど
今のところまったく問題ありません。
CIMG0247_convert_20090413223026.jpg

むしろおいしいです。はい。
Secret

