いとこのつばさに誘われて仙台まで行ってサーフィンの大会に出ました。


海の途中の仙台の田園風景。とてもきれい
CIMG7066_convert_20090914140253.jpg


久しぶりの海での朝日。波も悪くないです
CIMG7069_convert_20090914140259.jpg


いとこと、その友達たちと4人でビギナークラスに出場

結果は

1回戦、1位で通過。波がいい感じでやりやすかった
2回戦、2位で通過。マイケルジャクソンのビリージーンが流れてた。リラックスしてサーフ♪
CIMG7085_convert_20090914140306.jpg

セミファイナル、2位で通過。マジで全然乗れなくて負けたかと思った。最後の3分でやっと乗れた

んで決勝
ビギナークラスなのに、全然ビギナーじゃない人たちばかりww
楽しめばいいかーって感じで挑んだ決勝。
CIMG7092_convert_20090914140312.jpg

リップとか、そういう技を全く練習した事無いので、ひたすら一発逆転のチューブだけ狙いましたww
ワイプアウトしまくりで一回もチューブに入れず。。。



ビギナークラス、結果発表!



09年仙台波乗り大会



ウィナーーーーーーーーーー





イィーーーーーーーズ












俺!
CIMG7093_convert_20090914140334.jpg

賞品にサーフボードいただきました
CIMG7096_convert_20090914140339.jpg


波乗りの後はみんなでバーベキュー&リラックス
CIMG7098_convert_20090914140345.jpg


良い一日でした。仙台&山形&秋田&新潟のみなさんありがとう
CIMG7099_convert_20090914140349.jpg

Secret

