チャトゥチャック・ウィークエンド・マーケットに行ってきた。

ないものはないと言うほど、何でもあるマーケットだった

服も、お土産品も、犬もウサギも何でも売ってたよ
タイの犬はモフモフしててすげー可愛かったよ(^ω^)


本当に何でも売ってたよ
トンファーも180バーツだし、携帯エンピは750バーツだった
トンファーめっちゃ欲しかったけど、買っても使い道ないなと思って買わなかった

トンファーの説明

ウィークエンドマーケットはバンコクの定番週末スポットみたいな感じらしくて
家族連れのタイ人と観光客で賑わってた

隣の公園では、ピクニックぽくお弁当を広げてたり
子供が遊具で遊んでたり、ほのぼのしてた

バンコクの人たちは、バンコクを楽しんでるように見えた
きっと行政がうまくそういう環境を作ってるんだと思う

タイって結構日本語が溢れてるんだけど
ミスタードーナツのCMとかもタイ語と日本語で字幕付いてるし
ロッテのCMなんかロッテコアラのマーチ♪てちゃんと言うし

んで、Tシャツとかも日本語書いてあるのがたまにあるんだ。
イヤヨ♪イヤヨ♪見つめちゃイヤー♪ハニーフラッシュ!!

てプリントされたのとか

今日見つけたのは
ペンギンの絵と一緒に
「ラブホテル・たのしい」
って書いてあった
160バーツだってさ!

実際にそれを着てる店員さんと写真撮りたかったんだけど
カメラを忘れてしまって撮れなかった(´ω`)

明日はマカオ(^ω^)
満喫するぜ(^ω^)b


Secret

