

プラチナム・デート

死ぬまでに一回でいいから、この歌詞に出てくるようなデートをしたいんだけど

19日はリッチーに、ベンツのオープンカーを借りてベネチアンホテルに乗り付けるか(^ω^)

超涼しげなサマーチューン、一瞬忘れる暑い真夏♪
イタリアンスーツ軽く着こなして、内ポケットにマカオドル忍ばせて♪
ミラノ、パリ、そしてロンドンに♪中華ならば日帰りで香港に♪

憧れるなーーーー!


ラップ繫がりでもう一発



Illmatic Buddha MCeeeeees!!
この曲、外人受けが一番良い

もう一個懐かしいの見つけた
これ19歳の時実際に見に行ったんだった。




5分目くらいから般若のフリースタイル鳥肌立つぜ

リアルなヒップホップはやっぱり現場にあるべき
この時からもう6年経ってるから、日本のヒップホップシーンかなり成熟してるぜ

即興で韻踏める?

Secret

