2009.08.14 バンコク
昨晩インドでテロすげー警戒してた
8月15日のインドの独立記念日は何かありそうな予感

んで、無事にバンコクに着きました

ヒンディー語やベンガル語と比べるとタイ語がすごくまろやかに聞こえる

空港のバス売り場の女の人「あらまー、1000バーツはお釣りないから、悪いけどあそこのコンビにで両替してもらって欲しいナ、ソーリーな」

宿のおばちゃんも「サワディカー♪バスルームアップステアーな」


タイ料理もうまいし、人も優しいし、バンコク大好き
ごめん、やっぱ餃子の王将が一番好き

Secret

