2009.08.12 インド警官
ここはバラナシのゴードリヤー・ジャンクション

信号もないのでリキシャ、バイク、自転車、車が好き勝手に行きかって
ちょっと気を抜くとすぐに轢かれてしまう交差点。


照りつける日差し、排気ガスの匂い、そんな中インドのお巡りさん頑張ってます
数日前、ATMの場所を聞いた時も、とても丁寧に教えてくれるお巡りさん
道に迷っても、こっちだよと紳士的な対応をしてくれる数少ないインド人。


今日も交差点のど真ん中に立って、街を守ってくれてるんだろうなぁ(^ω^)



・・・・・・・


ここがお巡りさんのいつも立ってる交差点のど真ん中の場所


・・・・・・・・・・・・・・



CIMG6509_convert_20090812135350.jpg



・・・・・・(^ω^;)
・・・牛に占拠されてる・・・(^ω^;)


Secret

