

FC2トラックバックテーマ  第791回「実家にはどうやって帰りますか?」



実家にどうやって帰るか。。。
これはすごく悩みの種ですね、はい

今オレはインドの東のコルカタっていうバングラデッシュに近い街にいるわけですね
もうインドの国にも人にもホトホト疲れきってしまって、すぐにでも日本に帰りたい気分。

もう絶対こんな国は来ない!!
むしろインド側がオレを入国拒否して欲しい

チャイはいらない。緑茶をくれ!


さて、どうやって帰るかというと

13日夜にタイに飛ぶでしょ

3日間ほどタイで遊ぶでしょ

17日にマカオに行くでしょ

20日に香港に行くでしょ

27あたりに、多分台湾に行くでしょ

んで南台湾で波乗りするでしょー

その後は知らねー

CIMG0092_convert_20090401101933.jpg

台湾からパドルで帰ろうかな
Secret

