2009.08.08 インド人
ハロー、ハロージャパニ。
ジャパニ、どこ行く?


ちょっと待って。イエスイエス
カモンカモンカモン
ダメダメダメダメ、行かないで。ちょっと待って。

座って座ってイエスイエス


チャイ飲む?ノー?オーマイガッ


名前?ゆーき?名前アリね。どもーよろしくねー

パジャマ欲しい?見るだけねー見るだけ。安いねー

ダメダメダメちょっと待って。行かないで。

とってもいいシルクねー
フレンドプライスね。安くするよ

どっちが好き?こっち?
200ルピーオーケーね。

なんで買わない?なんで?
ディスカウントね。180

高くないよーじゃあ160

ダメダメ行かないで。
ダメダメダメダメダメダメ

Secret

