2009.08.05 マカオ
インド→タイ→マカオ→香港
マカオ行きのチケット予約した。

バンコク→マカオで日本円で6500円。

マカオはまーどうでもいいんだけど、香港に行ったら会いたい人が何人かいる。

ダニー、キャシー、ローヤル。旅の途中で知り合ったすげー楽しい奴ら。
アリス、サーフィン一緒にした香港の年上のビジネスウーマン。

リッチ、オーストラリアでずっと一緒に遊んでた
むしろほぼ一緒に住んでた、俺らのアジトを高い金払って借りてた。

ビジネスに成功したらしく、すげー有名人になってるらしいけど
またバカなことやって遊ぼうぜってメールしておいた。


えーと

どんだけ有名かって言うと
まーこれくらいww
my man

目立ちすぎwww
このメガネを掛けたのがリッチね


マークに引き続き5、6年ぶりの再会ってのは本当に楽しみ。

Secret

