今日もいっぱいご飯を食べた

今日もいっぱい水を飲んだ

今日もいっぱい本を読んだ

今日もいっぱい死体を見た。



そんなバラナシです。はい。


今日は船に乗って、ガンガーの向こう岸に行ってみた
船で渡ってるときにへその緒野が付いた赤ちゃんの死体が流れてきた。
ガンガーでは若い人間は焼かずにそのまま沈めるのだ。


向こう岸は不浄の土地とされて、人はほとんどいなかった。
いるのは狂犬病らしき野犬と、漁をしてるインド人が少しだけ。



今日も人間が燃えてた。


野犬が人間を食べていた。


生きてるんだなーと実感した。


Secret

