2009.08.01 事件がおきた
カトマンズからインドに来たんです。
今インドのバラナシっていうヒンドゥー教徒の聖地にいます。はい

んで、カトマンズで夜行バスに乗って
国境の町スノウリってとこに着いたわけです。


スノウリに着いたのは朝7時くらいで、バラナシ行きのバスを買おうとして
旅行会社に行ったわけです。んでチケット買ってバスを待ってたら
これがバラナシ行きのバスだって言われて乗ったら
数分後にさっきの旅行会社のガタイのいいインド人が4人乗り込んできて
これは特急のバスだから、エクスプレスチャージがあるとか荷物の料金を払えって言うわけですね。


んでそんなわけねーだろって言ったらいきなり関係なさそうな乗客が殴りかかってきて
これは顔の手前で手で払ってかわしました。そいつもグルでした。


いきなりすげーケンカ腰なんですね。
んでバスの中で4人に囲まれて、しかもバスはなぜか走りだして
とっとと金払わないと警察に連れて行くとか、金出さないんだったら降りろとか
しかもバスの運転手もグルで、乗客も助けてくれないんですね。


んでとにかく金を出せって言うんです。しかもかなり法外な料金。
4人と殴り合いのケンカなんてしたら絶対に負けるに決まってるですよ。
後ろから押さえられたり、また殴ってきたり、とんでもない暴力を振るってきて
んでオレのお腹のマネーベルトから100ドル抜いて、奴らは去っていってしまった。。。


んで俺の乗ったバスってのは、ただのローカルバスで、エキスプレスでもなんでもなく
ゴーダプールっていう街に着いただけでした。。。ゴーダプールに幸いに駅があったんで
どうしても絶対バラナシに行ってやろうと思って、電車で5時間揺られてバラナシに着きました。
駅で知り合ったイギリス人の旅行者とリキシャに乗って、安いホテルに泊まって泥のように寝ましたとさ。
めでたしめでたし。


それにしても、本当に卑怯な連中だった。俺はインド(人も汚い土地も全て)が大嫌いになった。
10発程度殴りかかってきたけど、全部手で払ってかわしたから、手を擦りむいた以外、全くの無傷だったけど
結局お金を100ドルも取られて、本当に悔しかった。
前の晩からほとんど寝てなかったけど、怒り心頭で眠る気にもならなかった。


パスポートもクレジットカードもATMのカードも体も全て無事なのでご心配なく。

スポンサーサイト
Secret

