バンコクのラーメンが熱い!

8番ラーメン、味千ラーメン、もっこりラーメン、
カオサンの10バーツラーメン、ラーメン圭花、OISHIラーメン
突っ込みたくなるラーメン屋がたくさんある。

俺の一番のお気に入りは、OISHIブランドの経営するOISHIラーメン。
完全にフェイクラーメン。冷たいお茶を注文するとOISHI緑茶が出てきて
なんと甘い!!飲んだ瞬間にむせてしまう甘さ!!

OISHIグリーンティー
これは本当にお土産に買って帰りたい。


OISHIグリーンティーのレモン入りは、レモンティーみたいでおいしいんだけどなー

そいやーフランス人の女の子が、紅茶に砂糖を入れる奴は頭がイカレてるって言ってたけど
(砂糖を入れたイカレ野郎は俺だ!!)でもきっと同じことなんだろうな。

今日はサイアムスクエアとスクンビットに買い物がてら
バンカララーメンを食べに行こうと思います。

Secret

