2009.07.15 ネパール
ネパールに行ったらガチでエベレスト(かそれに準ずるもの)に登りたいと思うんだ。
多分そういう類のツアーは間違いなくあると思う。


ネパールって聞いて何を浮かべるかって言うと
少年アシベのスガオ君くらいしか浮かんでこないなー
あとスガオ君の連れの雪男みたいなやつ。

さっき中古の本屋でロンリープラネットのネパールを買った。
ページが十数ページ破れてるから破格の100B。


ネパール行くまでちょっとバンコクでチルってく感じで。

今聞いてる音楽


準備よし

Secret

