昨日から風が強まって、雨がひどく降っていた。

今朝9時くらいに水着に着替えて、傘を差してビーチへ。
途中で風が強すぎて傘が壊れた。

風速は15mはあったと思う。
オンショアがすげーきつく吹いてて
波もダブルくらいで、海面はスープで真っ白。

こんなんでサーフィンしたらビルマ辺りに流されるな。帰ろう。
帰って、シャワーを浴びてタイ語のドラゴンボールを観てたら
ここの地域全域が停電になった。強風と停電は3時ごろまで続いた。

10時からずっと本を読み続けたので

・川端康成・古都
・赤川次郎・プロメテウスの乙女
2冊読み終わった。

夕方になってまた波チェックに行ったら
まだオンショアが強く吹いていて、波数が多くて
サイズは頭~頭半くらいのジャンク気味な波。

サーファーの数は3人くらい。しかもみんなすげーうまい。
入るかどうかすげー悩んだけど、入らないことにした。

ビーチから見ると小さく見える波でも
実際は結構でかいしショルダーの張らない波。

ちょっと風が弱まってきたから明日はいい感じかも。
Secret

