波があった!

朝10時に1日サーフボードをレンタルして
昼2時まで波乗りして、ご飯食べて昼寝して
また4時から6時半まで波乗りした!


波のサイズは腰くらいで、オンショアが吹いてて
形は悪かったけど、久しぶりのサーフィンで超楽しめた!


最近ちょっと色々考えることがあって
ヤキモキしてたけど、やっぱり考え事をする時は
遊んだ後とかリラックスした後の方が絶対いいアイディアが出る。
特にシリアスな考え事は、悪い方向に行くから絶対遊んでから考えたほうがいい。

明日も波乗り楽しもう!
Secret

