いまコ・サムイっていう島にいます。

島っていうとちょっと小さめで静かなところを想像していたけど
予想以上に大きくて、すげーうるさくて、ビーチは遠浅すぎて泳げないし
サーフィンできる波もないです。。残念。

一緒に行動してる韓国人(ホンミー26歳)は明日コ・タオに
スキューバーダイビングの講習に行っちゃうので、明日でお別れです。
とっても楽しい日々をありがとう!

俺は明日朝早くプーケットに行って波乗りの準備を進めます。
プーケットは雨季だけど、波乗りできるなら雨の中でもいいやって感じ。

ちなみに、モンスーンの影響で波ができるらしいのですげー楽しみだったり。
そいえばバンコクで、クイックシルバー主催のプーケット波乗り大会みたいなのが
この三ヶ月間で3回あるらしく、見には行けないけど、波に期待!

さて、パンガン島でのフルムーンパーティーが明日あるみたいだけど
行かないことに決めました。前日にザ・ビーチって映画を見たのでちょっと冷めた感があります。
説明するのがめんどくさいんで、気になる人はザ・ビーチ見てください。
スポンサーサイト
Secret

