2009.07.06 on the way to
コ・サムイに行くよー。タイの南側にある島で
バンコクからバスで10数時間、フェリーで3時間ほど

南に南に向かって行けばコ・サムイ
隣のコ・パンガンはフルムーンパーティーで超有名なところ
次のフルムーンは15日だったはず。

レイブすげー行きたいな。サムイでもやってくれないかな
バラナシで皆既日食パーティーもあるらしいし、やっぱあれだ。
音楽と自然のミックスってのは一番ヤバイ。時には学ぼう自然からも♪


サムイはカンボジアからのバスで知り合った韓国の人と一緒に行くよ。
こういうのは本当に旅の醍醐味っていうか、よく考えてみればすごいことで
自分の住んでる町で、たまたま一緒のバスに乗った人と飲みに行ったり
一緒にどこか別のところに行ったりするのってできる?絶対できなくね?

ある程度の英語と、ある程度のジョークのセンスがあれば、色んな人種の人と知り合えるし
普通に過ごしてれば絶対にない出会いもたくさんある。これはすごいことだ!

コ・サムイで数日過ごした後はプーケットに行って波乗りで!
プーケットは今波乗りのベストシーズンらしく、胸くらいの波はコンスタントにあるみたい。

スリランカにも行きたいんだけど、航空券が3万円もするんだよー。。
まーいいか。金じゃねえ。どうせもう最初で最後のバックパッキンなんだから行くしかないな。
Secret

