ベンメリアに行ってきたよ。

ところどころ崩壊しまくってて
遺跡に入るには、新たに作った木の階段で
門を上から乗り越えてエントリー。

遺跡が壊れまくってゴロゴロしてるので
地面に降りれずに、木のテラスみたいなのを渡って
遺跡が立体的に見えるのでとても新鮮だった。


天空の城ラピュタをそのままイメージしてくれれば分かりやすいかも。


ところで最近波乗りをしてないので、体型維持のためにまた筋トレ始めました。
こっちはお酒といえばビールばかりなので、ビールっ腹にならないようにしないと。

筋トレグッズはゴムのチューブしかないので(しかも伸びてきた)
また新たに仕入れないと。

ジムに通いたい今日この頃。
Secret

