明日ベンメリア遺跡ってのを見に行く。

出会った人たちみんなベンメリアがいいって言うので是非行ってみよう。


さて、明後日にはまたバンコクに戻ろうかな。
インドビザを申請して(1週間かかるらしい)、オーダーメードのスーツを作って
ネパール行きか、スリランカ行きの飛行機のチケットを買って
日本に荷物を送って、プーケットに波乗り行けたらいいな。

ネパールに行くか
スリランカに行くか
すげー迷ってるんだけど

ネパールに行ったらヒラヤマトレッキング行きたいし
スリランカなら、また波乗り三昧できるし。
多分両方行くだろうけど。どっちが先かって感じ。
ノリで決めよう。まーいいや困ったらサイコロを振ろう。

1、ネパール
2、スリランカ
3、オーストラリア
4、インド
5、ミャンマー
6、帰国

こんな感じで。
Secret

