2009.06.26 遺跡群

チャリで遺跡見に行った。約7キロくらい
ちなみに俺の乗ってるチャリは、埼玉県の防犯登録のシールが貼ってあったww

IMG_0017_convert_20090626220136.jpg

アンコールワット!
今までの中で、この遺跡群は行っておくべきトップ5に入る。
CIMG4990_convert_20090626215942.jpg

お坊さんいっぱい

CIMG5082_convert_20090626215947.jpg

アンコールワット以外にもたくさんいいところがあって(名前忘れた)
SiemReapは、とても魅力的なところだと思った。
日本人の観光客の人もいっぱいいて、初日は日本語をしゃべるガイド付けて色々回ってもらった。

Secret

