朝一からアンコールワット見に行った!

夜明け前に見に行くはずが、すっかり寝坊してしまって
道中で明るくなり始めた。でもアンコールワットは
「遺跡?あっそー興味ないやー」って感じの俺にもビビっと来るものがあって
以外に楽しいかもって思った。

石の建築物って全然詳しくないけど、ものすごい時間が掛かってそうな彫刻とかが
壁中に施されてて、広い遺跡なんだけど全然飽きなかった。


ツアーに参加して、グルグル見て回った。
最初は、アンコールトムに行って、次はなんだっけ?忘れた。
んで、お昼食べてから、アンコールワットに再上陸する感じ。

夜はカンボジア流のBBQでワニとヘビ食べたよ。
ワニはなかなかおいしかったよ。

写真は後ほど!
Secret

