2009.03.30 コロナ
ケアンズにある安宿。コロナ。

一泊14ドル


corona.jpg


一番オーストラリアで、印象に残った安宿がコロナ。

沈没しかけたけど、前に進まなきゃ行けないと唯一思えた安宿。

さわに会い、JJさんに会い、全然英語の勉強にならなかったけど

19歳の誕生日を迎えた場所。


コロナの階段に座って、たくさん話をして

書ききれない思い出がたくさんある。

あん時は何するのが好きだったかなー。

糸と針と餌だけで釣りしてたっけなー

いろいろな人と会って
勉強になったなー。


一つ変わったのは、
コロナを出てから
ちゃんと話を聞いて
相手を尊重して
討論できるようになった


人との出会いは必然必要。

出会う人がみんな先生。

Secret

TrackBackURL
→http://udetate100kai.blog10.fc2.com/tb.php/18-d6f508f9
