2009.06.16 今日の波乗り
今日はクタビーチで波乗り。


・・・・

今日の波はガチでやばかった

サイズはダブルオーバーのダンパー!
絶対乗れないだろこれ!って感じだった。

超深くドルフィンスルーして、川の流れのようなカレントに流され
なんとか沖には出れたけど、迫りくる波は遥か高い壁だった。
波待ちして、セットが入るととんでもなかった。

波の上から下にいるサーファーを見ると
ビルの3階くらいから下にいる人を見下ろすのと同じくらいに見えた。

一回だけ小さめの波の切れ目から乗ったけど、それでも十分に怖かった。
ちょっとだけ横に滑って、頭の上から降ってくる波に潰されてワイプアウト。

水中で三回転くらいしたかも。

俺のレベルじゃとても無理です。というか、あの波だったらプロでも無理。
だって乗れる波じゃないんだもん。

今日は同じ宿の世界一周中のハッシーときよしさんで行ったので
インサイドのスープに乗ってるのを写真撮ってもらった(・∀・)ヤッタネ!

Secret

