2009.06.16 Back to BKK
18日12時のフライトでバンコク(BKK)に飛びます。

バンコクでは特に何をするわけでもないけど
偽の学生証を作ったり、いいパソコンがあったら、買おうかなとぼんやり考えてます。

ビューに会って、キム・・・は会うか分からないけど
インドビザを取ったりしようかな。
カオサンのクラブもなかなか熱そうだし。
カンボジアにも行きたいな。

カンボジアに行ったら、小銃を借りて
像か水牛を撃ちに行けたらいいなと思ってます。

AK-47っていう旧ソビエトの銃を撃ってみたいし
射撃には自信があるので(自衛隊では射撃で賞状を2枚もらった)
いっぱい銃撃ちたいな。

カンボジアではRPGや、機関銃などの重火器も撃てるらしい
何を撃とうかなー。楽しみだなー。
あれだよ。何で何を撃つかってことだよ。


そいえばカンボジアには有名な遺跡があったね。
アンコールワット?
遺跡とかあんま興味がないんだなー
銃の方が撃ちたい。
Secret

