2009.06.16 黒魔術
さっきプトゥと遊んでて、やつの携帯で一緒にAV観てたら
もっと面白い物があるってんで、インドネシアの黒魔術みたいなのを見せてもらった。


暗い森の中で、SAWに出てきたピエロみたいな顔をした魔女みたいなのを
木に縛り付けて火あぶりにして、魔女が苦しそうにしてた。

そしたら火あぶりにしてた奴が、バッタリ倒れたと思ったら
いきなりまた起き上がって、またふっと倒れた。

数十秒後には両手を挙げながら腹筋を鍛えるような動きになって
最後は木にもたれ掛かって首だけガクガクして死んだ。


他の人たちも首をガクガクして死んでた。
何これ?魔女の呪い?


インドネシアには黒魔術みたいなのがあって
黒魔術師みたいなのも存在するらしい。

なんだか怖いなー

ちょっと仲良くなったインドネシアの女の子がいるんだけど
なんかその子もちょっと怖い印象を受けた。

とても嫉妬深いし、待ち伏せとかされた。


南国の女の人って嫉妬深い人多いみたいね。

嫉妬深い人は苦手です。
Secret

