土曜日の夜にクラブに行って、知らず知らずのうちにビール早飲み大会に出場した。

俺とヒデオさん。日本代表。

俺は大ジョッキ半分以上残して惨敗。

優勝者はオーストラリア人。

あんまお酒飲めません。


別のクラブをハシゴして戻ってきたら
今度はオープンマイクのMCバトルやってた。

これはマジすげー参加したかったけど
着いたと同じくらいに終わってしまった。。


英語でも日本語でもどっちでもいいっすよー
アメリカ人相手に英語でサイファーやってみたかった。

トラックはシャギーのエンジェル。
アメちゃんは自分の服装とか自慢しつつアジア人を小ばかにしてた。

言い返したかったな。

you wanna say about chinese?
OK.I will be your reminder.
check your paris shoes say made in china.
Secret

