今日は昼前くらいから5時間くらい海に入り続けたぜ。

一緒の宿の韓国人の女の子が波乗り行こうぜ!って誘ってきて
しゃーねーな教えてやるよってクタビーチまで歩いて行ったら
なかなかメローでいい波で、じゃあとりあえず見ててね。って感じで20分。

あれ?そいえば誰かと一緒だったっけ?ああ、韓国の子か。
すっかり忘れて置き去りにしてしまって、申し訳なかった。


ちょうどハイタイドの時間で深くて足は付かず、サーフィンスクールがやってるような
スープが来るのを待って、飛び乗って立つ。みたいなやり方はできず

ちょっとかわいそうだったけど、同じ宿の人たちがちょうどビーチに来たから
その人たちに任せて、また波乗り。


オフショアでサイズは胸くらいで本当にちょうど良かった。
レフトもライトもがっつり満喫して、昼寝(夕寝)して韓国の子とマナルで食べて
その後にケーキを食べて、その後一人でカフェで本を読んで


なんていうか、いい一日だったな。
Secret

