ALSeeEdit_CIMG4461.jpg

さて、これがモンキーフォレストの住人。

入り口で猿にあげる用のバナナ売りの人がいるんだけど、
バナナを買わなくて良かった。バナナを持ってる人に向かって
このエテ公たちがものすごいスピードで向かってきて
エテ公たちに囲まれた人は一瞬でバナナを全部取られてしまうから。


途中できれいな水の寺みたいのもあったり
ALSeeEdit_CIMG4490.jpg


実は超怖かった。。。
ALSeeEdit_CIMG4475.jpg

そういえば昨日髪切った。2万ルピア(約200円)

面白かったのは、前を歩いてた白人に猿が飛びついて
その瞬間に白人が狂ったように叫んで、猿を掴んで遠くに投げ捨ててたww
Fuck off fuckin` monkey!!!
Secret

