Fuck off fuckin Monkey!!

バリ日帰り往復縦断ツアー終了のお知らせと報告。

午前7時に庭に集合で!みたいな感じで
結局全員集まったのは7時半頃になった。

集まってからも外は雨が降っていて
いつ止むのか分からないイライラと、早起きからくる眠気で
行くの?行かないの?みたいな感じだった。

結局ウダウダして、朝飯を食べに行ってから決めようぜ!ってなったのが
9時半くらいで、朝飯を食べてたら晴れてきたから、とりあえずウブドゥに向けて出発しやした。

途中で会う人会う人に道を聞きながら行ったんだけど
バリの交通事情は複雑で、渋滞に巻き込まれたり、複雑な曲がり角を曲がったりで
2台のバイクは別々になってしまい、俺とアルゼンティーナの二人は
まーいっか別に。みたいな乗りで、二人でウブドゥを目指しやした。


ALSeeEdit_CIMG4458.jpg


途中でコーラを飲んだりして休み休みウブドゥに着いたのは、出発から2時間後くらいで
ウブドゥに着いてからもウダウダ適当に飯食って、なぜかかなり熱く政治について

話をしたり、アメリカやら韓国やらメキシコやらコロンビアの話をしたり、

四角いスイカについて話をしたり、日本のカプセルホテルやら、朝の電車の込み具合やら

社会のシステムやら、引きこもりの話やら、つまりどうでもいいことをウダウダ話して

じゃあ帰ろうかみたいな乗りで帰る途中でモンキーフォレストとかいうのを発見!


ALSeeEdit_CIMG4496.jpg

結局ウブドゥに何をしに行ったかよく分かんないけど、結構楽しかったよ

Secret

