2009.05.27 カツカレー
日本食が恋しくなったから「立ち食い蕎麦○○」みたいなとこに
カツカレー食べに行ってきた。

日本に帰ったら、したいことがいくつかあるんだけど


多分帰ったら、今考えてることなんて吹っ飛ぶくらいの
プレッシャーと、生命力を奪われるようなシステムの中に

また入らなきゃいけないのかと思うとちょっとゲンナリ。

とりあえず、今の気分はクーラーの効いた部屋でゴロゴロして
麦茶を飲みながら笑っていいともとかを観たい。


あとは熱めのお茶と意味深なシャワー
手持ち無沙汰で掛けたラジオから♪

みたいな。

立ち食い蕎麦屋の写真と説明がメニューに詳しく載せてあったんだけど
ある意味では、スーツを着て立ち食い蕎麦や、立ち飲み屋で夕食を済ませて
日々、年を取っていくってのは、幸せとか不幸せとかそういうのをはるかに超越した
まったく別の次元の世界っていうか、なんていうか、、、母国ながらちょっと違和感を感じた。


いつまでも若くいたいです。
Secret

