明日、朝七時にクタを出発してバリ北部のビーチまでバイクで行く計画を立てた。

2台のバイクで4人で行くんだけど、ここから北まで片道3時間掛かるらしい。

クタ→ウブドゥ→なんちゃらって言うビーチに行くんだけど
一日で帰ってこれるんかな?無理っぽい気もするなー

さて、今日は血を流しながらブラブラ歩いてたら
大量に日本の本を扱っている古本屋を発見!


安くしてくれって言ってもダメで
手持ちの本と交換してくれるって言ったから
さっそく手持ちの本を取りに行って、交換した。

あげた本
・ロンリープラネット、メコンの川シリーズ1冊(買った)
・三島由紀夫の潮騒(交換した)
・スプラッシュって言うサーファーの小説(拾った)

もらった本
・地球の歩き方、インドネシア最新版
・吉本ばなな、デッドエンドの思い出

吉本ばななのは持ってきてたんだけど
タイのバスで読んでたら置き忘れちゃって
今読んでます。吉本バナナを読むと何だか切なくなるなぁ。
日本に帰りたいなーとふと思った
Secret

