バリ、てか俺の泊まってるクタビーチはいつも旅行者とサーファーで溢れている。

そろそろここでの生活にも慣れてきて、
バイクも運転するし、知り合いの人も何人かできたしで、
波乗りはちょっとだけにしてクラブに行ってみた。

一緒に行ったのは、入り浸ってる楽器屋のインドネシア人たちと
同じ宿の韓国人の女の子と、ドイツ人の女の子とフランス野郎のトータル7人くらい?
あんま覚えてないや。まーいいか。

んで、久しぶりにクラブに行って、音楽はヒップホップからレゲエにシフトしていって
夜2時くらいは西洋人が好きそうな音楽になっていった。なんつーんだ、あれは?
トランスのようなそんな感じ。ドラムンじゃなくてサイケみたいなやつ。

酒をいっぱい飲んで、踊って遊んで、声かけたり掛けられたり、色々楽しかったんだけど

すげーたくさん人がいて、みんな思い思いに遊んでて、楽しそうだったんだけど
なんていうんかな。ディズニー映画のピノキオの遊園地に来た気分だった。

子供たちが船に乗って遊園地に行くと、そこには酒もタバコも何でもあって
子供たちはケンカしたり、物を壊したりやりたい放題して遊ぶんだけど
気づいたらいつの間にか、羊か何かになっちゃう話。

そんで毛を刈られるか売り飛ばされるかされるんだけど
なんだか、このシチュエーションと似てるなって思った。


別に羊になるわけじゃないけどさ、そんな気分になって
ただただ酒を飲んで踊り続けたとさ。めでたしめでたし。
Secret

