2009.05.26 波乗り頭半
今日も行ってきた。
今日は、昨日レストランで知り合った日本人の男の人と、
その友達とバイクで波乗りに行って、なんてとこだろ?
遠くにウルワツが見えるところ。

今日の波は、すげー速くて、こんなの絶対抜けられないだろ!って感じだった。
セットは頭半からダブルくらいのサイズで、一回はまって本当に溺れるかと思った。

・頭くらいの波をテイクオフ→抜けられない→プルアウト→
後ろ見る→頭半くらいのセットが→ドルフィンスルー失敗→ギャー!ブクブブク

頭半くらいの波はちょっと怖いなー。


日本に帰ったらもも~腰くらいの波?
腰以下はすべてフラットに見えそう。


まだまだ要練習。
明日も行こう。
Secret

