バイクを1週間レンタルしました。

さっそく今朝、ローカルのサーファーとクタから20分くらいの所に行って
波乗りかましやした。
なんてポイントだろ?
入場料みたいなのを2000ルピア払って(約20円弱)
ボトムが玉石で、結構「海の家」てのがあった。

波は、200mくらい沖で割れてて
レフトもライトも行けるって感じで
サイズは頭半くらいwwでけえw

オンショアが吹いてて、ちょっとグチャグチャだったけど
ローカルと2人で楽しめたよ!

んで、クタに戻って飯食って
波チェックしに行ったら、弱いオフショアで
途中で物売りの人がやってきて

売「サーフボードイラナイ?」
俺「いや、1個あるからいらない」
売「いくらで買った?」
俺「2ミリオン」
売「高いよー高いよーもっと安いのあるよ」
俺「1個で十分」
売「マリワナ好き?」
俺「なんて言った?」
売「do you want marijuana?」
俺「no,I dont smoke weed」
てな感じで草を売りつけてきたよw


セットは頭半くらいで、たまにチューブ巻いてたし。
サーファーもあんまりいなくて楽しめたし

テイクオフするかどうかすげー迷ったあげく、頭半くらいの波を
テイクオフしたらなんとチューブに2秒くらい入ったぜ!!
もう本当に最高でエキサイティングだったし、チューブの中から見た波はすげーきれいだったよ。
途中でビビってワイプアウトしちゃったけど、本当にきれいだった。


今日はリーシュが腕に巻きついて思いっきり引っ張られて蚯蚓腫れになったり
サーフボードが肩に当たって腫れたりしてるけど、まー気にしないっすよ。
チューブに入れたし、本当に最高の波だった。
スポンサーサイト
Secret

