2009.05.21 腰痛ww
実は1ヶ月くらい前から腰痛。

ことの始まりは、ベトナムのビーチで泳いでたとき
波に向かって飛び込んだら、体が逆エビ固めの姿勢になって
ボキッて音がして、瞬間的にすげー痛かった。

んで、歩いたりバッグを背負ったり、長時間座ってたりは問題ないんだけど
思いっきり腰をひねったり、曲げたりすると痛くて、サーフィンしても痛い。

・逆エビ固め
・瞬間的な痛み
・曲げたりするとちょっと痛い
・1ヶ月前くらいから
・骨のところが痛い

これなんて腰痛の症状ですか?
わかる人は教えてください。
もしかして折れてる?
Secret

