2009.05.20 本を交換
日本語の本に餓えてます。
英語だとめんどくさいし、辞書が欲しい。

日本から持ってきた本は3冊で

タイのガイドブックと、
中原中也の詩集と
吉本バナナの小説で

タイのガイドブックは、全く使えない代物だったので古本屋で交換して。
吉本バナナの小説はバスで読んでたら無くなってしまい、

時にはゲストハウスで拾ったり
時には古本屋で売ったり買ったり、交換したり

今、手元にあるのは
ロンリープラネット、タイ・ベトナム・ラオス・カンボジアがセットになったやつ。
ロンリープラネット、マレーシア・シンガポール・ブルネイがセットになったコピー品
中原中也の詩集(これは絶対手放さん)
三島由紀夫・潮騒
サリンジャー・9ストーリーズ


うーん、インドネシアでたくさん本が手に入るといいなー。
よく考えてみるとブックオフとかってすごいなー。
100円で世界中の名作が買えるなんて。

インドネシアのガイドブックも買わないとだったー
Secret

