1泊二日でキャメロンハイランドに行ってきました。

キャメロンハイランドは、マレーシアの人たちの避暑地で
ガイドブックには、マレーシアの軽井沢って書いてあったw

例のごとく、バスは途中で故障してしまい
1時間ほどで直った。
CIMG4414_convert_20090519200830.jpg


町自体は小さくて、徒歩で回れるくらい。
ツーリストには、トレッキングツアーみたいなのがあるけど
時間がなかったんで参加しませんでした。


特に何をしたわけでもないけど、香港から来た若い子達と
お酒を飲んだり、誕生日を祝ったり、焚き火したり
色々な人と知り合えて、とても楽しかったです。

あれ?これは豆腐屋の・・・

CIMG4427_convert_20090519200822.jpg


どこにでもそっくりな人はいるみたいですね。
Secret

