2009.05.17 Guess Who`s Back!
Back to KL! Chinese food Rocks!!
Wantan mee! Pan mee!
ってフェイスブックに書いた。

KLのチャイナタウンに戻って来ました。
そいやー中華街って日本にもいくつかあるね
横浜と神戸だっけ?神戸のはちょろっと行っただけであんま覚えてないや。

中華料理が大好きな俺は、このままチャイナタウンに住んでもいいくらい。
デジカメを忘れてきたから写真を載せられないんだけど(後で載せます)
本当にご飯がおいしくて、ここにいたら絶対太る。間違いない。

俺の好きなワンタンミーってのは、とんこつラーメンの麺みたいのを煮て
甘い醤油タレを絡ませて、茹でた野菜とチャーシューを乗せてできあがりなんだけど
これがシンプルですごいおいしい。4RMでスープ付。

マンゴー、スイカ、パイナップル、梨、ドラゴンフルーツとかの
カットフルーツもたくさん入って、1RM。(約27円)

Secret

